カブシキガイシャ ハナビシホテル 株式会社 花びしホテル

お客様の笑顔のために…私たちと一緒に働きませんか?

旅館の風情と温かみのあるホテルとしてご愛顧いただいています

旅館の風情と温かみのあるホテルとしてご愛顧いただいています

花びしホテルは、創業 昭和29年。市電「湯の川温泉」電停からすぐの好立地に位置し、「本館」「臥牛亭」「末広亭」3館にわたり全131部屋を有する大型施設です。
観光・ビジネスでの宿泊はもちろんのこと、宴会や婚礼、法事など様々な用途で ご利用いただいております。

北海道新幹線の開業で、北関東や東北から函館への距離はぐっと縮まりました。当ホテルにもおかげさまで連日、全国から多くのお客様がお越しになっています。

◆湯の川温泉で最大規模のコンベンションホール

2015年、当ホテルから徒歩5分の場所に「函館アリーナ」が開業しました
当ホテルには、湯の川温泉で最大規模(約500人収容)のコンベンションホールがございます。コンベンションの第二会場や、懇親会場として、より一層ご活用いただく機会が増えました。

1日1組限定の花びしウェディング

1日1組限定の花びしウェディング

◆チーム一丸となって「お客様の心に寄り添うサービス」を

私たちのモットーは、お客様の心に寄り添うサービスです。ご予約受付、お出迎え、料理、給仕、清掃・・・お客様に楽しんでお過ごしいただけるよう、各部門スタッフはチームワークを大切にしながら仕事にあたります。お客様から「また来たい」とお声がけいただく瞬間が、仕事のやりがいを感じる最も嬉しい時です。

北海道の海の幸、山の幸を活かした創作料理

北海道の海の幸、山の幸を活かした創作料理

和食を中心に洋食、中華…バリエーション豊富な料理を提供

北海道の幸を楽しみにいらっしゃるお客様のための料理から、コンベンション・婚礼等のための華やかな料理まで…料理長はじめ調理スタッフは総勢、18名。幅広い料理の技と知識を身につけることができる職場です。

◎業務多忙につき、スタッフ募集中◎

あなたの経験と意欲をぜひ当ホテルで活かしてください!お問合せもお気軽に。

会社概要

株式会社 花びしホテル

笑顔と真心でおもてなし!共に働きましょう!お客様に感動していただけるやりがいある仕事です

事業内容
宿泊・宴会・婚礼・法事・会議・各種イベント業務
所在地
〒042-0932
北海道函館市湯川町1-16-18
その他
市内・市外の
拠点について
なし
TEL
0138-57-0131
FAX
0138-57-2272
設立年
1954年8月
代表者
西村 有人
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 120名
正社員 70名
資本金
80,000,000円
売上高
(前年度実績)
1,300,000,000円

現在募集中の求人情報(IJUターン向け)

求人情報1

和食・洋食・中華の調理師

求人タイプ一般求人
仕事内容当ホテルは基本的に旅館でありますので、和食料理が主体となりますが、婚礼・会議会食・宴会も多く、洋食や中華の華やかな料理も多く提供し、お客様に喜ばれております。
お客様から料理期待度の高いホテルであります。
勤務地 函館市湯川町のみです
勤務時間 6:00~9:00 中抜け 15:00~20:15 (休憩時間45分 実働7時間30分)
※時間外勤務 月10時間程度
休日休暇 4週6休(ローテーション勤務)
給与 手当を含まない基本給:
月250,000円~350,000円

手当を含む総支給額:
月280,000円~400,000円

賞与(前年実績):
年1回、計0.5月分


給与に関する補足:
経験と技能
モデル年収
求める人材
募集の背景
※詳細な求人情報の閲覧にはIJUターン相談コーナーへの
求職者登録が必要です。



企業一覧へ戻る

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市IJUターン相談コーナー

[函館市経済部労働課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

ページトップへ戻る