カブシキガイシャホマレショクヒン 株式会社誉食品

会社概要

株式会社誉食品

北海道の食をリードする味のほまれ

事業内容
松前漬や塩辛等、生珍味の製造業。
全国の市場、問屋、通販会社へ商品を販売、函館の海の幸を全国へお届けしております。
食べやすい味付けで、どなた様でも函館の珍味を楽しめるよう商品開発をしています。
所在地
〒041-0824
北海道函館市西桔梗町853-2
TEL
0138-86-9291
FAX
0138-86-9033
設立年
1981年12月
代表者
熊谷 輝彦
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 26名
正社員 13名
資本金
7,000万円
売上高
(前年度実績)
42,000万円

現在募集中の求人情報(IJUターン向け)

求人情報1

生珍味の営業

求人タイプ一般求人
仕事内容函館名産の松前漬や塩辛をはじめとする生珍味をお客様である市場、問屋、通販会社などへ提供している当社。全国各地のスーパーで開催される「北海道フェア」に商品が並んだり、居酒屋で食べる料理にも、当社の商品が大いに活かされています。

時には、「新たな規格の塩辛を商品化したい」というお客様のニーズに応えるため、工場長とともに新商品開発に携わることもあります。
当社の営業は商品を販売するだけでなく商品開発から参画することができるため、一層思い入れを持って販売できます。

■飛び込み・テレアポなし。100%反響営業です。
全国の市場や問屋、通販会社に対する提案をお任せします。まずは、商品受注、配送手配、商談同行、見積もりや提案書作成等、先輩たちのサポートを行いながら業務を覚えていただきます。その後、展示会参加や商品企画などに携わっていただきます。
弊社の営業は展示会での名刺交換やお客様からのご紹介による100%反響営業です。
初回商談時より弊社商品に魅力を感じていただいているお客様ばかりであるため、商談もスムーズです。
※既存顧客:新規顧客=9:1くらいの割合。まずは、既存のお客様への新しい提案を行なってもらいます。

▽提案方法は…
弊社商品は食べやすい味付けで定評があるため、まずはご試食サンプルをお客様に提供することから始まります。
お味にご納得頂けたら、販売条件等お客様のご要望に合わせて商品規格を変更することも。細やかな商品仕様の変更も小回りが利く弊社だからこそ可能。お客様のご要望にお応えできるよう営業の力の見せ所です。
勤務地 函館市内
勤務時間 8:00~17:00 (休憩1時間)
※時間外勤務 月10時間程度(1月~8月頃迄)※年末は繁忙期の為月20時間程度
休日休暇 日曜・祝日・年末年始(12/30~1/5)
※年間28日程度土曜休み有り
給与 手当を含まない基本給:
月170,000円~200,000円

手当を含む総支給額:
月180,000円~210,000円

賞与(前年実績):
年1回、計1~2月分


給与に関する補足:
成績の向上に応じ昇給有り
モデル年収
求める人材
募集の背景
※詳細な求人情報の閲覧にはIJUターン相談コーナーへの
求職者登録が必要です。



企業一覧へ戻る

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市IJUターン相談コーナー

[函館市経済部労働課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

ページトップへ戻る