ザ・マッシュグループ ソーホーニューヨーク 函館美容室 SOHO new york函館店

会社概要

函館美容室 SOHO new york函館店

函館市美容室求人 スタイリスト・アシスタント募集!

事業内容
マッシュグループでは、美容室を軸にヘアーサロン・リラクゼーション・脱毛サロン・マツエクサロンを展開しております。非常にUターンのスタッフも多いです。グループの美容室では、働き方を選択できます。正社員雇用やフリーランスの働き方を応援します。
各ブランド共に集客に自信があり入社と同時に入客できる為、頑張った実力は給料に反映されて他社より平均10%高い賃金を支給しています。スタイリスト/ビューティスタッフ平均25万〜45万。教育制度はメーカーとタイアップされスキルアップにつなげています。

公式HP mash-beauty.com
所在地
〒0400011
北海道函館市本町25-13
SOHO五稜郭ビル
その他
市内・市外の
拠点について
函館 青森 盛岡 札幌
TEL
0138768077

※求人への応募・お問合せは掲載企業直接ご連絡ください。お問合せフォームはこちら

FAX
0138866655
設立年
1992.5
代表者
佐藤修司
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 6名
正社員 6名
資本金
3000000円
売上高
(前年度実績)
130000000円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

求人情報1

函館美容室・美容師募集

仕事内容函館市にある美容室で働きませんか美容師募集中です。五稜郭・松陰町・本町にある美容室SOHO new yorkです。店舗で働き方が違います。

新規月100人以上入客可♪完全週休2日制・平均退社19時半!

SOHOでは、若い新卒のスタッフから子供がいる主婦まで毎日、楽しくサロンワークに励んでいます!働き方は、相談できます!安心して働ける環境があるので、子育て中の方もお気軽にご相談ください!

函館美容室SOHOで安心してサロンワークに専念できるポイント
・働きやすいアットホームな環境
・フロントスタッフ在籍
・新規客は月に100人以上

当店は、スタッフが自分らしさを存分に発揮できる、楽しく働ける環境を整えています。
若い新卒のスタッフから子供がいる主婦まで、幅広い年代のスタッフが毎日楽しくサロンワークをしています!

「たくさんのお客様を笑顔にしたい!」
そんな想いを持ちスタッフはサロンワークに励んでいます。「やる時はやる!休む時は休む!」

当店は、まずはスタッフが幸せであって欲しいと考えています。
「美容師を生涯の仕事にしてほしい」これが当店の想いです。
せっかく美容師の資格を取っても、厳しい現実を目の当たりにして美容師の仕事を辞めてしまう方がたくさんいます。

「お客様を笑顔にできる」そして、「直接ありがとうを伝えてもらえる」
そんな素晴らしい職業「美容師」

当店では、一人でも多くの美容師の方に幸せになって欲しいと願っています。
その為に、スタッフのプライベートタイムを確保し、完全週休2日制を実現しています☆
自分の時間も大切にでき、楽しく働いているからこそチームワーク良く、お客様に楽しんで頂き喜んで頂いています。

プライベートも充実させ、仕事のやりがいを感じ、楽しく働きましょう!
勤務地 函館市・本町・松陰町・花園町・本通・五稜郭
勤務時間 9:30~19:00 (休憩1時間・実働7時間 時短勤務有り(週1日〜や2〜3時間)又は午前中など)
※時間外勤務 月20時間程度
休日休暇 週休二日制
給与 手当を含まない基本給:
月200,000円~500,000円

手当を含む総支給額:
月220,000円~600,000円

賞与(前年実績):
年2回


給与に関する補足:
年齢・経験によって

詳細な求人情報を見る

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

函館美容室 SOHO new york函館店

TEL 090-6440-6892

MAIL mash.soho@gmail.com

(担当:佐々木麻菜美)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る