イシカワジドウシャコウギョウ 石川自動車工業 株式会社

現在、函館エリア在住者向け情報での
求人募集はありません

30代~40代が活躍中!車好きにはピッタリの職場です

充実した設備が整う当社工場

充実した設備が整う当社工場

 当社は、函館エリアにおいて最も大きな規模で展開する自動車整備工場です。
1971年(昭和46年)の設立以来、修理、車検、整備に加え、車の販売や各種コーティング、自動車保険の販売まで、車に関するサービスの幅を広げてきました。
 スタッフの人数体制、技術力や、充実した工場設備が評価され、複数の保険会社から「指定工場」として事故車の修理対応をご依頼いただいています。

 2019年現在、正社員の最年長は50歳。30代~40代が中心となって活躍する職場です。また、定年退職後の再雇用社員(70歳)も在籍しています。希望があれば、生涯現役で働くことができます。

明るく快適な店舗スペース

明るく快適な店舗スペース

【求める期待人材像】

◇車が好きな方なら、未経験・無資格でもOK!資格はあるが実務経験がない…という方も歓迎します。面倒見のいい先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。会社としても資格取得に向け、仕事面の配慮等、万全にサポートします。
◇実務経験者は優遇します。ぜひあなたの経験を当社で活かしてください。

【当社での仕事のやりがい】
◇今、新車の進化は目覚ましく、そのスピードに対応するための勉強は欠かせません。当社技術者はいずれも、向上心あふれる「車好き」ばかりです。私たちのチームに加われば、仲間と切磋琢磨しながら腕を磨くことができます。

◇また当社は「接遇」に力を入れ、外部講師を招いての研修会等も実施しています。お客様への挨拶はもちろん、社員同士も気持ちのいい挨拶が飛び交う雰囲気の良い職場です。

◇2016年には、専門家のアドバイスに基づき、新しい人事評価制度を導入。一人ひとりのがんばりを透明性のある仕組みで数値化し、昇給やボーナスにしっかり反映させています。

◎◎当社に興味を持った方は、
◎◎ぜひお気軽にお問合せください!

社員インタビュー

  • 整備課長 (入社18年)
    整備課長 (入社18年)

    私は現在、4名いる整備士のリーダーを務めています。好きな言葉は「一生懸命」。お客様の立場に立ったサービスを心がけています。
    当社はスタッフがみんな親切で、働きやすい職場だと思います。
    ホームページでスタッフ紹介をしていますので、ぜひご覧ください。
    http://ishikawa-bp.com/staff.shtml

(2023年2月 更新)

会社概要

石川自動車工業 株式会社

☆車の総合病院☆事故車修理・車検整備・一般整備・新車、中古車販売・各種コーティング・自動車保険。

事業内容
事故車修理・車検整備・一般整備
新車・中古車販売・各種コーティング
カー用品販売、自動車保険
ロードサービス
レンタカー業務
所在地
〒041-0824
北海道函館市西桔梗町854-7
TEL
0138-49-8000
FAX
0138-49-8800
設立年
1971年
代表者
大石 和也
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 15名
正社員 10名
資本金
10,000,000円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

現在募集中の求人はございません。

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

石川自動車工業 株式会社

TEL 0138-49-8000

MAIL is-motor@kbe.biglobe.ne.jp

(担当:大石和也)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る