トウキョウカイジョウニチドウパートナーズホッカイドウハコダテシシャ 株式会社東京海上日動パートナーズ北海道 函館支社

東京海上グループ100%出資の総合保険代理店

2022年4月撮影

2022年4月撮影

 当社「株式会社東京海上日動パートナーズ北海道」は、東京海上日動火災保険株式会社から100%出資を受けた保険代理店です。札幌市に本社を置き、 札幌、千歳、函館、旭川、帯広など道内10拠点を設けて損害保険・生命保険のプロフェッショナルとして営業を展開しております。
 私たちは、「あんしん」と「安全」の提供という使命を持って、個人のお客様の豊かで快適な暮らしと法人のお客様の事業の発展、地域社会と北海道経済の発展に貢献いたします。
 現在、函館支社は20名以上の人材を要しており、原則として転勤はありません。お客様本位のサービスを提供するためにも、社員は地域に根づき、お客様の人生の節目や、事業の変化に寄り添う存在であるべきと考えております。「函館で腰を据えて働きたい」「函館に貢献したい」という方に、ぴったりの職場です。

安心の固定給制、チームで目標達成を目指します

函館支社 外観

函館支社 外観

【支店長メッセージ】

 「保険」と聞くと、ノルマがきつそうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社は固定給制を採用しております。
 常にお客様の立場やお考えを考慮し、ベストなプランをご提案することで、より身近な、より信頼される代理店を目指しているからです。
 保険は形のない商品ですので、保険商品に留まらず色々な事を学び自分を磨くこと、また、うそをつかない、約束を守る等、当たり前の事が当たり前に出来る事が必要となります。
 今の自分に物足りなさを感じられている方、誰かのために役に立ちたいと思われている方は、是非ご応募いただけますと幸いです。
 保険販売経験の有無は問いません。当社メンバーと一緒に函館のために頑張りましょう。

社員インタビュー

  • 営業(2017年入社)
    営業(2017年入社)

    新卒で当社へ入社し、社会人経験もないため、やっていけるかとても不安でしたが、研修なども整っており、しっかりと知識を身に着けることができました。
    また、わからない部分があったとしても経験豊富な先輩社員が手助けしてくれます。
    外回りもいきなり一人でということもなく、先輩社員に同行し、お客様対応のイロハを学ぶことができるため、不安なく働くことが出来ました。
    社内の雰囲気もよく、いい人たちばかりなので楽しく仕事が出来ています。

  • 営業オフィス(2013年入社)
    営業オフィス(2013年入社)

    私の仕事内容は、主に事務サポートとして書類作成や、窓口に来店されたお客様の対応です。
    全員が同じレベルで仕事ができるような仕組みを作っており、突然休暇を取ることになっても、カバーしあえるのが強みです。
    勤続10年目になりますが、社員同士が気軽に意見交換をしたり相談できる環境があること、福利厚生が充実していることが長く勤められている理由だと思います。

(2022年4月 更新)

会社概要

株式会社東京海上日動パートナーズ北海道 函館支社

「あんしんと安全」の提供を通じて、お客様の暮らしと地域経済の発展に貢献します。

事業内容
株式会社東京海上日動パートナーズ北海道は、東京海上グループ100%出資の総合保険代理店。取扱保険会社は、「東京海上日動火災」「東京海上日動あんしん生命」「明治安田生命」の3社です。
所在地
〒041-0806
北海道函館市美原1-18-10
函館東京海上日動ビル1階
その他
市内・市外の
拠点について
本社(札幌市)、他道内9拠点
TEL
0138-62-6221

※求人への応募・お問合せは函館市UIJターン相談コーナーにご連絡ください。お問合せフォームはこちら

FAX
0138-62-6223
設立年
2014年7月
代表者
函館支店長 田沢 将徳
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 100名
資本金
100,000,000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

求人情報1

営業職

仕事内容◎学歴・経験・性別 不問
◎異業種から入社した社員が活躍しています

既存のお客様を担当しながら、毎年の更新対応の中で信頼関係を構築し、がん保険や医療保険といった未付保の補償(保障)を提案します。
また、企業・官公庁にお勤めの方々や、商工会議所会員企業への新規保険営業などを行います。
万が一の事故の際には、その対応にあたります。

業界未経験でも、入社後の研修で専門知識を学び、先輩社員との同行を通じて経験を積むことができますのでご安心ください。異業種から入社した社員が活躍している職場です。
原則として、転勤はありません。
勤務地 函館市
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
※時間外勤務 事業場外みなし労働時間制
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)
給与 手当を含まない基本給:
月201,000円~

手当を含む総支給額:
月201,000円~

賞与(前年実績):
年1回


給与に関する補足:
年齢・経験等により決定します
モデル年収
求める人材
募集の背景
登録後、続きをご覧いただけます(無料)

モデル年収
求める人材
募集の背景

上記の情報につきましては
登録後にご覧いただけます(無料)

ログインはこちら



当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る