ミツイスミトモカイジョウアイオイセイメイホケンカブシキガイシャ 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 函館LC営業支社

会社概要

三井住友海上あいおい生命保険株式会社 函館LC営業支社

損保系生保No.1に向けて、2017年4月に新たなライフ・コンサルタント制度がスタートしました。

事業内容
MS&ADインシュアランスグループの国内生保事業を担う中核生命保険会社として、経営理念である、活力のある社会の発展と健やかな未来の実現に向けて取り組んでいます。
ライフ・コンサルタントは、自己マーケット開拓、新規開拓に加え、MS&ADインシュアランスグループ損保の代理店と連携して、損保既存顧客に生命保険の提案を行い、お客さまに総合的な保険サービスを提供する仕事です。
所在地
〒040-0063
北海道函館市若松町14-10
函館ツインタワービル9階
TEL
0138-24-0013

※求人への応募・お問合せは函館市IJUターン相談コーナーにご連絡ください。お問合せフォームはこちら

FAX
0138-27-3278
設立年
1996年8月
代表者
丹保 人重
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 2609名
資本金
855億円

現在募集中の求人情報(IJUターン向け)

求人情報1

ライフコンサルタント(生保営業)

求人タイプ一般求人
仕事内容自己マーケット開拓、新規開拓に加え、グループ損保の代理店と連携して、損保既存顧客に生命保険の提案を行っていただきます。代理店が培ってきたお客様との信頼関係があるため、生保募集に専念することが可能です。なお固定給があるので安心して働くことができますし、さらに顧客開拓が進めば、それに見合った業績給が上積みされます。

「お客様と長期にわたるお付き合いがしたい方」、「人と接するのが得意な方」に向いているしごとであり、仕事と休みを自己管理できるので「ワークバランスを大切にしたい方」にも向いている仕事といえます。
勤務地 函館市
勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間 休憩60分)
※時間外勤務 事業場外みなし
休日休暇 土日祝 夏季 年末年始 特別休暇 出産休暇 慶弔
給与 手当を含まない基本給:
月200,000円~400,000円

手当を含む総支給額:
月200,000円~400,000円

賞与(前年実績):
年5回、計業績に応じて月分


給与に関する補足:
業績給がプラスされます。
モデル年収
求める人材
募集の背景
※詳細な求人情報の閲覧にはIJUターン相談コーナーへの
求職者登録が必要です。



企業一覧へ戻る

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市IJUターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

ページトップへ戻る