ユウゲンガイシャガッツ 湧元会社ガッツ

現在、UIJターン相談コーナーでの
求人募集はありません

会社概要

湧元会社ガッツ

「すべてのお客様に元気を湧かせるために、感動ある料理とサービスの提供をする」

事業内容
函館市本町の居酒屋で店長ならびに料理長の候補者を探しております。

店舗は2軒あります。
一軒は小さな生け簀のある活イカや活ボタンエビなどを中心とした活料理を提供する地酒居酒屋です。
もう一軒は創作料理居酒屋です。現在はフレンチ出身のシェフが地域の食材を生かした和風料理を提供する居酒屋ダイニングです。

当社は社員の独立応援に力を入れており、社員には「今自分が働いてるお店が将来、自分の経営するお店になれば、今の努力は1秒たりとも無駄にはなら無い。お客様も料理もやり方も、すべて将来の自分のものになるから。」と伝えております。実際にそのようにするべく独立支援事業部を設置し、現在元社員が将来の独立店舗を独立開業準備期間として業務委託契約しております。飲食業が好きで、将来は独立を目指している方を歓迎します。
今回は事業拡大のため、店長ならびに料理長の候補者を募集しております。
独立開業を目指している方には独立後に困らぬよう、しっかりと経営の数値管理に関してもすべて教えます。当社を卒業して店舗を構えている元社員は函館市内に4組、札幌に1組、東京に1組おります。当社で勉強して独立開業を目指してみませんか?

また、北海道の食材を勉強したい道外の料理人も積極的に求人いたします。
当社では地元農家や魚・肉の生産者とも積極的にお付き合いしており、そういった北海道の食材を育て収穫している生産者さんから直接学ぶ機会も設けられます。給与は高くはありませんが、この街で暮らしてゆくには十分です。お店の近所に住まいも手配しますので、どうぞ函館の街に勉強しにいらしてはいただけませんか?
所在地
〒040-0011
北海道函館市本町28-15
関根AP 2F
TEL
0138-31-1692
設立年
2000年1月
代表者
岸部 悟司
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 30名
正社員 4名
資本金
3000000円
売上高
(前年度実績)
120000000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

現在募集中の求人はございません。

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

登録する

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る