ヤマダイダイサクウンユカブシキガイシャ ヤマダイ大作運輸株式会社

現在、UIJターン相談コーナーでの
求人募集はありません

会社概要

ヤマダイ大作運輸株式会社

小さな荷物から大きな荷物、加工品・冷凍冷蔵品など様々な荷物を小売店やスーパー・コンビニ等へ配送します

事業内容
北海道をはじめ本州全域に事業を展開しており、引越し・コンテナ部門も手掛けています。小樽に営業所・北斗市に物流センター(冷凍・冷蔵庫内臓)を設置し、保管・仕分け・配送のノウハウを生かし、道内の物流拠点として幅広い活動の原動力になっています。また、グループ企業で納豆の製造販売を行っている(株)ヤマダイフーズプロセシングの製品の札幌を中心とした北海道内のデリバリー業務も行っております。社長はじめ若手スタッフが創造性を重視し一丸となって、信用第一のお客様の立場に立った業務の推進を図っています。

お仕事内容は、函館市内および近郊の配送・道内(主に札幌圏)配送・本州(主に関東圏)配送、荷受け仕分け作業、配車事務作業(専用システム、PC操作等)、その他付随する業務全般です。
所在地
〒041-0824
北海道函館市西桔梗町548-3
その他
市内・市外の
拠点について
本社営業所:北斗市七重浜1丁目8-1(就労場所)
TEL
0138-49-8119
設立年
1987年4月
代表者
小林 大作
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 89名
正社員 51名
資本金
40,000,000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

現在募集中の求人はございません。

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

登録する

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る