ファーストフラッシュ 有限会社First FLASH

現在、IJUターン相談コーナーでの求人募集はありません

【第二創業期を迎え積極採用中】世界に輝くライフスタイルを!

 当社は、2004年に創業し、函館・札幌・気仙沼にアパレル4店舗、飲食店及びレストラン5店舗を展開しています。函館を活性化したいという想いでスタートした当社は、2014年に創立10年を迎えて、今第二創業期を掲げて突き進んでいます。
 キッカケは、10年という時間の中で函館そして北海道には、世界に誇れるものがたくさんあるということを知ったこと。ならばそれを価値にして発信したいと構想し、10年で培ってきたノウハウとご縁で衣・食・住に美と遊を加えて事業の展開がスタートしています。

「上質な北の暮らし」をテーマに、
衣の365日をプロデュースする新ブランド「First – Life」。
今は蔦屋書店さんにてそのコンセプトをご理解いただき展開しています。
食では、毎日の食を北海道素材で豊かにしたいという想いでスタートした「Northern Kitchen」。今はダイワグループさんのホテル内でレストランとして展開しています。
他にもアウトドアや物販と今後展開を控えている事業もあり可能性が広がっています。

 そして、地元貢献活動も変わらない当社の軸。2009年に函館黒船地域活性化協議会を立ち上げ、若者の夢を叶える場所を創りたいという想いでそこに賛同してくれる経営者やミュージシャンやモデルの方々と一緒に音楽ライブやファッションショー、フードコーナー展開など、函館の夏を熱く盛り上げるイベント「黒船」を開催しています。ペリーが函館に色々な文化や刺激を持ち運んでくれたように・・・函館にとって新しいことに取り組み、都会に憧れを持つ若者に函館の良さを再認識してもらい、この街を次世代に繋げていきます。

 今後さらなる拡大を目指す当社は、積極的に採用活動を行っています。現在お勤めの方には、入社日などご相談に応じることが可能ですので、お気軽にご相談ください。
 私達が目指す未来、そして大切にしている価値観を共有出来る方と出会えることをたのしみにしています!!

会社概要

有限会社First FLASH

北海道の上質なライフスタイルを提案しています!

事業内容
<アパレル事業部>
函館市松風町でFLASH BACK、函館蔦屋書店内でFIRst-LIFE、THE NORTH FACE を運営しています。

<外食事業部>
函館市でスープカレー奥芝商店、フレッシュチーズのお店rocco、札幌市にホテル内レストランNorthern Kitchen、宮城県気仙沼市にホテル内レストランMom's Kitchenを展開しています。

<2017年開業 South Cedar DRIVE INN>
2階建て総面積150坪の複合ショップです。1階は函館で長年愛されているアメリカンダイナー「Jolly Jellyfish」と、レディース・キッズのアパレル・雑貨やS.C.D.Iオリジナルロゴグッズのショップ、2階はメンズのアパレルやアウトドアギア、DIYツールのショップ。日々のちょっとした楽しみと週末の楽しい過ごし方を、食・服・住・ツール・音楽を通じて提案します。

所在地
〒040-0035
北海道函館市松風町9-15
2F
その他
市内・市外の
拠点について
札幌市、宮城県気仙沼市
TEL
0138-22-9922
FAX
0138-84-8044
設立年
2006年
代表者
小林 一輝
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 93名
正社員 49名
資本金
300万円
売上高
(前年度実績)
5億円

現在募集中の求人情報(IJUターン向け)

現在募集中の求人はございません。

企業一覧へ戻る

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市IJUターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

ページトップへ戻る