イリョウホウジンユウコウカイ ハコダテセイケイゲカクリニック 医療法人悠康会 函館整形外科クリニック

現在、UIJターン相談コーナーでの求人募集はありません

会社概要

医療法人悠康会 函館整形外科クリニック

‘人と向き合う心の医療’の理念のもと、膝関節外科に特化した診療を実施

事業内容
2007年6月の開院以来、当院では膝関節疾患に特化した診療を行ってまいりました。
通院治療では、専門的なリハビリ(運動療法)を始めとした種々の保存的治療で症状の改善をはかっています。これらの治療で効果が得られない患者さんに対しては、手術治療を行っています。例えば変形性膝関節症では骨切り術や人工膝関節置換術を、スポーツ外傷では靭帯再建術や種々の鏡視下手術などを行い、症状の解決をめざします。独自の最小侵襲手術(MIS)、麻酔科による周術期の疼痛管理、そして術後リハビリで「より良く、より早い社会復帰・スポーツ復帰」の実現に努めています。
2020年4月からは、新たに内科を開設いたしました。糖尿病や生活習慣病などを専門的に診療します。また、整形外科の患者さんの術前内科的評価や入院中に内科的治療が必要な場合にも対応が可能となり、当院のさらなる機能強化が実現しました。
今後も各科の医師をはじめ全部門のスタッフが '人と向き合う心の医療' の理念のもと、力を合わせて診療してまいります。
所在地
〒041-0802
北海道函館市石川町2-115
TEL
0138-34-5700
FAX
0138-34-5702
設立年
2007年6月
代表者
院長 大越 康充
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 57名
正社員 49名
売上高
(前年度実績)
830,000,000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

現在募集中の求人はございません。

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る