カブシキガイシャシーティーアイジョウホウセンター 株式会社CTI情報センター

会社概要

株式会社CTI情報センター

子育てしている方でも働きやすい労働環境が整っております

事業内容
株式会社CTI情報センターは、NTTデータの開発パートナーとして、官公庁、自治体、金融機関をはじめとして数多くのコールセンター構築を行って参りました。弊社コールセンターは、この実績とそこで培った技術・ノウハウにより、低コストで高品質のサービスを提供しております。
当社は、地方によるメリットを最大限生かし、低コスト、ハイパフォーマンスを実現し、地元の安定雇用と活性化に力を入れています。また、地方メリットの一つとして、離職率の低さがあげられます。従って、一つの企業様のスキルを保持するオペレータが多数在籍することで多くの企業様にも安心したアウトソーシング先としてお選びいただいております。
所在地
〒040-0014
北海道函館市中島町38-8
TEL
0456204491

※求人への応募・お問合せは掲載企業直接ご連絡ください。お問合せフォームはこちら

設立年
1998年 12月
代表者
武田 俊輔
従業員数
資本金
4,900,000円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

求人情報1

テレホンオペレーター

仕事内容MS&ADグランアシスタンス株式会社が行う、国内大手損保の自動車保険ロードアシスタンス事業の受付業務です。
具体的には、思いがけない自動車でのトラブルが起きてしまったお客様からの問合せに対応していただきます。最初は慌てていたお客様であっても「気が動転していたけど安心しました」「丁寧に説明いただけて助かりました」と、最後には感謝の言葉をいただくことがほとんど!相手の気持ちに寄り添える方なら、未経験でも心配いりません!

*2ヶ月間の研修・OJTが必要となります。
勤務地 函館市中島町38-8 テーオービル
勤務時間 8:00~17:00、14:00~23:00、23:00~8:00 (休憩1時間、実働8時間)
※時間外勤務 なし
休日休暇 週休2日制
給与 手当を含まない基本給:
月163200円~

手当を含む総支給額:
月203200円~

賞与(前年実績):
年2回

詳細な求人情報を見る

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

株式会社CTI情報センター

TEL 045-620-4491

MAIL ogawa@cti-info.co.jp

(担当:小川 由梨花)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る