カブシキガイシャサンドラッグプラス 株式会社サンドラッグプラス

現在、函館エリア在住者向け情報での
求人募集はありません

会社概要

株式会社サンドラッグプラス

「最大より最善~すべてはお客様のために~」の理念を持ち、お客様へ最善が尽くせる体制を構築しています。

事業内容
社会のインフラとして、「国民の『健康で豊かな暮らし』の実現を目指し、毎日が明るく楽しい生活の創造に貢献します」の考えのもと、ドラッグストアをチェーン展開しています。


サンドラッグプラスは、ドラッグストア業界でトップクラスの売上と収益力を誇る(株)サンドラッグのフランチャイズチェーンとして北海道で誕生し、2014年には完全子会社となり、より一層の競争力を得るに至っています。


ドラッグストアには「効率」を求めて店舗を運営する仕事と、医薬品販売にかかわる「専門的」な仕事の2つの仕事があります。
サンドラッグではその「効率」と「専門」の相反する2つを両立するために、職種を「店舗運営職」と「医薬品販売職」に分け、それぞれがより専門性を発揮できるようにしました。
「すべてはお客様のために」という理念や「最大より最善」をモットーに、北海道に根ざして地域のお客様に愛されるドラッグストアを目指しています。
所在地
〒040-0081
北海道函館市田家町17-40
その他
市内・市外の
拠点について
本社は札幌市にあります。 店舗は北海道内に69店舗を出店しています。 (札幌地区・函館地区・旭川北見地区・苫小牧地区・帯広釧路地区・室蘭伊達地区)
TEL
0138-44-7222
FAX
0138-44-7223
設立年
1999年7月
代表者
佐藤 宏紀
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 762名
正社員 235名
資本金
1000万円
売上高
(前年度実績)
195億円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

現在募集中の求人はございません。

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

株式会社サンドラッグプラス

TEL 011-753-2965

MAIL plusjinji@sundrug.co.jp

(担当:人事部採用担当)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る