カブシキガイシャサンドラッグプラス 株式会社サンドラッグプラス

会社概要

株式会社サンドラッグプラス

「最大より最善~すべてはお客様のために~」の理念を持ち、お客様へ最善が尽くせる体制を構築しています。

事業内容
社会のインフラとして、「国民の『健康で豊かな暮らし』の実現を目指し、毎日が明るく楽しい生活の創造に貢献します」の考えのもと、ドラッグストアをチェーン展開しています。


サンドラッグプラスは、ドラッグストア業界でトップクラスの売上と収益力を誇る(株)サンドラッグのフランチャイズチェーンとして北海道で誕生し、2014年には完全子会社となり、より一層の競争力を得るに至っています。


ドラッグストアには「効率」を求めて店舗を運営する仕事と、医薬品販売にかかわる「専門的」な仕事の2つの仕事があります。
サンドラッグではその「効率」と「専門」の相反する2つを両立するために、職種を「店舗運営職」と「医薬品販売職」に分け、それぞれがより専門性を発揮できるようにしました。
「すべてはお客様のために」という理念や「最大より最善」をモットーに、北海道に根ざして地域のお客様に愛されるドラッグストアを目指しています。
所在地
〒040-0081
北海道函館市田家町17-40
その他
市内・市外の
拠点について
本社は札幌市にあります。 店舗は北海道内に62店舗を出店しています。 (札幌地区・函館地区・旭川北見地区・苫小牧地区・帯広釧路地区・室蘭伊達地区)
TEL
0138-44-7222

※求人への応募・お問合せは掲載企業直接ご連絡ください。お問合せフォームはこちら

FAX
0138-44-7223
設立年
1999年7月
代表者
渡邉 崇
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 762名
正社員 235名
資本金
1000万円
売上高
(前年度実績)
195億円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

求人情報1

店舗運営職(函館エリア限定勤務)

仕事内容●店舗運営職店舗勤務の経験を得て、店長・スーパーバイザーを目指し、より多くのお客様に支持される、店舗づくりのスペシャリストを目指します。

〈具体的な仕事内容〉
入社後は接客、レジ業務、商品の管理や陳列、発注業務等の仕事から覚えていきます。
経験を積みながら、店舗運営に必要な専門知識を身につけていき、
店長になると労務管理や部下教育、経営数値管理等のヒト・モノ・カネの管理を行います。
メインの仕事は店舗運営ですが、医薬品登録販売者の資格を活かして医薬品の接客販売も行っていただきます。
勤務地 函館市、北斗市
勤務時間 (例)7:00〜21:45の間で8時間程度(休憩60分〜120分) (勤務時間帯は配属店舗営業時間にあわせたシフト制)
※時間外勤務 1.4時間(月平均)
休日休暇 月間休日9〜10日間 年間113日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
給与 手当を含まない基本給:
月147,100円~345,000円

手当を含む総支給額:
月163,600円~360,000円

賞与(前年実績):
年2回


給与に関する補足:
業績及び評価連動型

詳細な求人情報を見る

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

株式会社サンドラッグプラス

TEL 011-753-2965

MAIL plusjinji@sundrug.co.jp

(担当:人事部採用担当)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る