ファーストフラッシュ 株式会社First FLASH

現在、函館エリア在住者向け情報での
求人募集はありません

【アウトドアフィールドで遊ぶことが大好きな方、積極採用中】北海道ならではのライフスタイルを!

 当社は、2004年に創業し、函館・美瑛・阿寒でアパレル小売業、飲食業、キャンプ場運営などを展開しています。ふるさとである函館を活性化したいという創業者の想いでスタート、2014年に創立10年を迎えて、今第二創業期を掲げて突き進んでいます。
 キッカケは、10年という時間の中で函館そして北海道には、世界に誇れるものがたくさんあるということを知ったこと。ならばそれを価値にして発信したいと構想し、10年で培ってきたノウハウとご縁で衣・食・住に美と遊を加えて事業の展開がスタートしています。

2018年には美瑛町にハンバーガーショップ「BETWEEN THE BREAD」をオープンしました。厳選したこだわりの食材をふんだんに使用した出来立てハンバーガーをご提供しています。
現在、アウトドアブランドの「THE NORTH FACE」の正規代理店として函館市と美瑛町に2店舗展開し、ルームウェアブランド「Gelato Pique」正規取扱店の「First Life」というセレクトショップを函館市で展開しています。
また、函館市東山の「South Cedar DRIVE INN」では、オリジナルブランドやアウトドア衣料・用品を販売。併設するアメリカンダイナー「Jolly Jellyfish」(1982年創業)では、函館名物「ステーキピラフ」をはじめとする多彩なメニューをお楽しみいただいています。私たちは、日々のちょっとした楽しみや週末の充実した過ごし方を、「衣・食・住・ツール・音楽」を通じてご提案します。

 そして、地元貢献活動も変わらない当社の軸。2009年に函館黒船地域活性化協議会を立ち上げ、若者の夢を叶える場所を創りたいという想いでそこに賛同してくれる経営者やミュージシャンやモデルの方々と一緒に音楽ライブやファッションショー、フードコーナー展開など、函館の夏を熱く盛り上げるイベント「黒船サーカス」を開催しています。ペリーが函館に色々な文化や刺激を持ち運んでくれたように・・・函館にとって新しいことに取り組み、都会に憧れを持つ若者に函館の良さを再認識してもらい、この街を次世代に繋げていきます。

 今後さらなる拡大を目指す当社は、積極的に採用活動を行っています。現在お勤めの方には、入社日などご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
 私達が目指す未来、そして大切にしている価値観を共有出来る方と出会えることをたのしみにしています!!

(2023年1月 更新)

会社概要

株式会社First FLASH

北海道の上質なライフスタイルを提案しています!

事業内容
<アパレル事業部>
東山で「South Cedar DRIVE INN」、函館蔦屋書店内で「FIRst-LIFE」、「THE NORTH FACE」、美瑛町で「THE NORTH FACE」を運営しています。

<外食事業部>
東山で「Jolly Jellyfish」、美瑛町・阿寒町でハンバーガーショップ「BETWEEN THE BREAD」を展開しています。
所在地
〒041-0835
北海道函館市東山2丁目6-1
その他
市内・市外の
拠点について
美瑛町、阿寒町
TEL
0138-86-9900
FAX
0138-84-8044
設立年
2006年
代表者
小林 一輝
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 30名
正社員 16名
資本金
2000万円
売上高
(前年度実績)
5億円

現在募集中の求人情報(函館エリア在住者向け)

現在募集中の求人はございません。

応募・問合せ先

この求人に応募またはお問い合わせしたい場合は掲載企業に直接ご連絡ください

株式会社First FLASH

TEL 0138-86-9900

MAIL yuta@first-flash.jp

(担当:石川勇太)

さらに企業情報を見る

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る