エイブルネットワークハコダテミハラテン カブシキガイシャステップホーム エイブルネットワーク函館美原店 株式会社ステップホーム

現在、UIJターン相談コーナーでの求人募集はありません

函館市内3店舗展開!信頼と安心のエイブルネットワーク店

快適で清潔感あふれる店内。お客様にもスタッフにも好評です。

快適で清潔感あふれる店内。お客様にもスタッフにも好評です。

弊社は、函館で工務店を営んできた現社長が、専門知識とネットワークを活かして2003年に設立した不動産会社です。2004年には不動産仲介業界最大手のエイブルネットワークに加盟。エイブル独自の運営ノウハウやバックアップシステムを活用しながら、お客様やオーナー様への確実で迅速な業務を提供してきました。おかげさまで現在は本店(美原)に加えて、中央店(富岡2丁目)、五稜郭店(松陰町)の3店舗に加え、札幌支店「宮の沢店」をオープン。函館市、北斗市、七飯町、札幌市内の物件を取り扱っています。

提供するサービスは幅広く、賃貸物件の仲介、中古物件の売買、不動産の査定、競売入札代行、物件の管理などを手掛けています。

弊社の仕事のやりがい

函館の学校に入学される学生さん、新社会人の方々、転勤予定の方、ご夫婦、さらには新規開業店舗を探す方、オフィスを探す企業ご担当者など・・・毎日、様々なお客様との出会いがあることがこの仕事のやりがいです。皆さんに共通しているのは、新しいスタートの場所を探されているということ。ご要望に合った物件を探し出し、お客様のお役に立てるのはとても嬉しいです。さらにその仕事を通じて信頼いただき、お知り合いをご紹介いただく時は喜びが大きいです。営業職の場合には、実績に応じた歩合給もプラスされて励みになります。

1年のうち、最も忙しいのは2月から4月にかけてです。この時には来店客が通常の3倍になりますし、ネットを通じた問合せも非常に増えます。スタッフ一丸となって、お客様の要望に応えるべく力を合わせます。ついで、9月~10月も少し動きがある時期です。それ以外の時期は残業はほとんどありません。オーナー様への挨拶まわりをしたり、物件やその周辺環境を下見して知識を蓄えます。1年を通じてメリハリのある仕事です。

現在、当社で活躍するスタッフは皆、不動産業界の未経験者でした。必要な知識は入社してから身につけることができます。ご興味ある方はぜひお気軽にお問合せください。

  • エイブルWebサイトに加え、複数の不動産Webサイトを活用して情報発信。

    エイブルWebサイトに加え、複数の不動産Webサイトを活用して情報発信。

(2021年2月 更新)

会社概要

エイブルネットワーク函館美原店 株式会社ステップホーム

函館市内3店舗で営業しております。不動産の事なら何でもご相談ください。

事業内容
大手不動産会社㈱エイブルのネットワーク店に加盟し、アパート・マンションの仲介、管理、不動産売買の仲介を取り扱っております。
本社を美原におき、中央店・五稜郭店の市内3店舗と札幌支店にて営業。賃貸部門では、函館市はもちろん北斗市・七飯町、札幌市内の物件をカバーしています。
また、不動産売却をご検討のお客様へは無料査定も行っています。
所在地
〒041-0806
北海道函館市美原3-37-5
その他
市内・市外の
拠点について
エイブルネットワーク函館中央店・エイブルネットワーク函館五稜郭店・エイブルネットワーク宮の沢店
TEL
0138-84-1666
FAX
0138-84-1657
設立年
2003年
代表者
代表取締役 平出実
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 27名
正社員 24名
資本金
5,000,000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

現在募集中の求人はございません。

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

求職者登録のご案内

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る